Shoya Tomizawa Official BLOG

2010/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728  | 2010/03

2010/02/27(Sat)

昨日の夜にキャンピングカー届きましたw

遅すぎです・・・;

ちょっと写真撮る時間もないので、

今回はごめんなさい、延期ということで(・・;)

かわりに昨日のブーブルの写真で埋め合わせです、

ブーブルが妙に落ち着いた感じで居座っていましたw

DVC00631.jpg

なにが気に入ったんですかねw



それでは行ってきます^^
2010/02/26(Fri)

春ですね・・・春来てますね・・・

明日バレンシア出発です^^

そして今日!!!

僕のキャンピングカーが届きます*:.。☆..。.(´∀`人)

早く来ないかなぁ・・・・


そしてなんと!!!

化物語14話が公開しているではありませんか☆

しかも無料配信・・・

早速サイトに行ったら

「あなたの国からは視聴できません」





せつな!!!

セツナレンサですね。









(´ДÅ)




見たいなぁ・・・




キャンピングカーが来たら写真アップしますね^^

Picture0027.jpg
今日はアレックスと一緒に撮りました^^
ぼくのメカニックです、かなりイケイケです。
顔は近日公開ということで☆
2010/02/23(Tue)
今日は朝から雨。。。

と思ったらいきなり晴れました^^


朝起きて、ランニングしようと思って外に出たら雨で、

午後からジム行ったらいつの間にか快晴でした(´ДÅ)

こんな天気だったら外を走りたかった。。。


それでですね、

思ったんですけど、

ブルーハーツって良いですよね^^


日本にいるときも当然好きだったんですが、

海外に来て聞いてみると更に好きになりました。


その中でも格段に好きな曲が「月の爆撃機」と「青空」です^^

「夕暮れ」とか「TRAIN-TRAIN」もいいのですが、

「終わらない歌」も「旅人」も・・・・

などと選別しだしたらキリがないのですがw

そのあとのハイローズ→クロマニヨンズもいいですけどね^^


なかなか僕の世代ってブルーハーツ好きな人いなくて残念なんですが、

ライダーさんとかメカニックさんとかって好きな人多いんですよね。

ボーイとかイエローモンキーとかもですけど、

濃い目のバンドが好きな人が多いんでしょうね、バイクの世界って^^



前回使ったゼッケンです^^

まだ試作段階なんですが、形はだいたいこんな感じです。

完成型はこれから少し進化させますw

完成型を使う日はまだ未定です(´;ω;`)

手元にはあるんですけどねw

次のテストから使ってくれるようにお願いしてみます☆
DVC00621.jpg
2010/02/20(Sat)
フランスに到着しました☆

なんかフランスのほうが寒いですね・・・(-∀-;)



テストは無事3日間は、バイクに慣れることができ、
集中してテストができました^^

3日目にはトラブルがでてしまいましたが、メカニックがしっかり直してくれたおかげで
最後にまた乗れることができました。

改善しなきゃいけないところ、特にライディング等問題は多く残っていますが、
その分まだまだ速く走れるということなので、
1つ1つ解消していきたいと思います。

次回のテストから本格的なエンジンの投入も始まるので、
それまでの間しっかりとトレーニングしたいと思います☆

http://superbikeplanet.com/2010/Feb/100219rydernotes.htm
スーパーバイクプラネットさんに載せていただきました^^
こちらもチェックしてみてください。

CIPのブログは日本語表示もしているのでそちらも見てくださいね^^
2010/02/15(Mon)

明日からカタルニアに向けて出発します^^

MOTO2の合同テストなのですごく楽しみです。

車体のフィーリング、4ストのエンジンなどいろいろ確認するところは多いですが、

ゆっくりと慣れていきたいと思います^^

それでは行ってきます☆
2010/02/07(Sun)

アップ遅くなってしまいすいません・・・

はい!!
それでは、行ってみましょう街中編^^





車でぶーんと湖から街中へ・・・
DSCN1299.jpg
DSCN1298.jpg
DSCN1300.jpg


街っぽくなってきましたねえ^^

そして到着☆
DSCN1302.jpg

まずは街を散歩です(●゚ω゚)ノ!!
DSCN1304.jpg
DSC_0020.jpg
変なオブジェですねw

この写真の階段を登っていくと・・・
DSCN1309.jpg
DSC_0029.jpg

こんな感じの裏道があるわけです☆

裏道は燃えますよね!!




そして歩いていると、、、


Σ(`L_` )


DSCN1306.jpg




た・・・・・・

大砲じゃねぇか!!!

DSCN1307.jpg


まじかよお!!!!

超すげえ!!!

砲身とかってどうなってんだろおお!!!

そして撮ったのがこれ!!
DSCN1308.jpg

撮ってる姿がこれw
DSC_0022.jpg


撮られてましたねw



お決まりの一枚・・・
DSC_0024_20100207210457.jpg



惜しみながらも大砲との別れを終え、

さらに散策♪
DSC_0034.jpg
DSC_0036_20100207211157.jpg

有名な教会らしいです^^

DSCN1319.jpg

DSC_0040.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0043.jpg
DSCN1312.jpg
DSCN1329.jpg



そして街中を抜け、

ジュネーブ湖へ・・・
DSCN1333.jpg

でっかいなあ・・・・

僕「これ何メートル?」


フ「120メートルだぜ!」

でかいなぁ、もうこれ噴水とかとレベル違うじゃん・・・

あ、この湖は前回の湖と同じです^^


DSC_0078.jpg

DSC_0081.jpg
やっぱり撮られてましたねw


DSC_0063.jpg
そして日本人の方々と会いました^^

記念に一緒に撮ってもらいましたw




DSCN1342.jpg

スイスでもエヴァは健在ですw
DSCN1347.jpg

この棚全部日本の漫画ですw

このほかにも3つ漫画の棚がありました(* >ω<)=3


DSCN1348.jpg
スイスといえば、
やはりチョコ☆
このお店のチョコは美味しかったです^^

DSCN1352.jpg
DSCN1364.jpg

そして醍醐味、アルプス山脈です∩(´∀`)∩♪

そしてジュネーブ観光は終了ぉぉぉぉ*-ω-)ノ" ♪


楽しかったです♪
2010/02/03(Wed)

チームマネージャー、フレッドさん宅にお邪魔しました^^

トレーニングのための合宿を行うためです☆

フレッドさんは有名なレスリングの選手だったのですよ、実は・・・

GPのピットでも結構な有名人で、去年はAJOにいました。

かなりのタフガイなんですよねw
DSC_0134.jpg


そしてなんと、

午前中トレーニングして、その後はジュネーブ観光に行ってきました^^


そして車に乗ってレッツゴー!!

DSCN1246.jpg


とその前に!!

フレッドさんの日課である「あること」を手伝いました。

その「あること」とは・・・


そう!!!
DSCN1283.jpg

かもめ達への餌やりですw

なんとまあ可愛いことw
DSCN1249.jpg  
DSCN1251.jpg

ここはルマン湖という大きな湖なんですね、

周囲180Kmくらいだと言ってました。


餌やり僕も手伝いました^^
DSC_0009.jpg


そこに現れたのは!!!!

DSCN1277.jpg


ララア!!!!


美しいものが嫌いな人がいて?
DSCN1259.jpg


うおおおお!!!かなり綺麗な色だなぁぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
DSCN1261.jpg




そしてララアに餌をあげていたら向こうのほうから何か凄い音が・・・・


ザザザザザザザザザ


DSCN1272.jpg

飛んでますw

相方みたいな奴らしいですw

俺にもくれーーー!!!みたいなw
DSCN1274.jpg


フレッドが餌あげてましたw


DSCN1282.jpg


彼が餌まきすぎて背中が・・・

でも優雅に泳いでましたw
DSCN1270.jpg

ララアよ、私を導いてくれ!!



というわけで、次回はジュネーブ街中編をアップ予定です^^