Shoya Tomizawa Official BLOG

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2010/02

2010/01/30(Sat)


お待たせいたしました^^

発表会の写真が来たので貼ります(*⌒∇⌒*)♪



TECHNOMAG-CIPの発表会が行われたのは、

MOLESONというスイスの山です。

今は当然雪が降っていて、山に行く道中も雪だらけでした☆

千葉出身の僕ははしゃぎっぱなしでしたw((´ω`))w
DSCN1176.jpg

DSCN1228.jpg






そして雪山に到着!!
DSCN1180.jpg
DSCN1179.jpg


上の写真のゴンドラに乗ってまずは中腹へ。

その中での写真・・・・

DSCN1190.jpg
ドミニク、ソニア(チームボス)、僕

新しいチームウェアを着てます^^

DSCN1191.jpg
ソニア、僕、ドミパパ

DSCN1189.jpg
ドミニク、ソニア


当然バイクも一緒に運ばれてますw
DSCN1183.jpg


かなりにぎやかなゴンドラでしたw

DSCN1187.jpg
DSCN1186.jpg



中腹に到着゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

DSCN1222_20100130052127.jpg

曇ってたけど全然OK^^

超きれいでした☆

この山の左上の部分に行くわけですが、

このときもバイクを乗せてゴンドラで行きましたw


そして頂上に到着すると、
DSC_0016.jpg


そこには今回の発表会場がありました^^



一通りの説明が終わり、

ここでバイクのデザインを公開するために僕とドミニクが

バイクにかかっている旗をとりました^^

そして今年のデザインがこれです(´、ゝ`)!!

TEC-CIP-2.jpg

スイスなので77番なのが残念でした・・・


でもたくさん写真とりました^^
TEC-CIP-4.jpg
TEC-CIP-6.jpg
DSC_0045.jpg



そしてそして!!!

超楽しみにしていたスノーモービル☆

もう超楽しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

そのときの写真が・・・

TEC-CIP-15.jpg
TEC-CIP-14.jpg


ははははははぱ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:



DSCN1211.jpg

もう超最高でしたw




そしてお昼には!!

なんと!!!!!

本場チーズフォンデュ(●´Д`人´Д`●)

DSCN1216.jpg
DSCN1218.jpg

もう超うまかった・・・



凄く楽しい発表会でした^^

せっかくのチームウェアがびしょびしょでしたがw

今年1年、いい年にできるように努力します!!
DSC_0069.jpg


2010/01/27(Wed)


これからスイスに行ってきます^^

新しいチームウェアーも届いたので、
発表会楽しみにしていてください☆



なんってったってスイスは山ですよね、山。

ハイジがいますからね。

そして雪ですからね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まさかスイスとは・・・


晴れてほしいです(。´・ω・)


それでは行ってきます^^
2010/01/25(Mon)

初乗りの写真を東京中日スポーツさんにて載せてもらいました^^

いつもいつも本当にありがとうございます(*_ _)人

トーチュウさんのHPぜひ見てくださいね♪


DVC00587.jpg
2010/01/23(Sat)
なんとなんと!!!!

今月号のライディングスポーツさんに載せていただきました∩(´∀`)∩

嬉しすぎます・・・・

そしてぜひ、皆さん買ってくださいね☆

早く現物が見たいです・・・

いつものことながら凄く残念です。。。。



(´;ω;`)


ライスポさん、今年はたくさん載れるように努力します!!
2010/01/23(Sat)
22日、CBR600のスタンダードでテストしてきました^^

DSC_0073 2

すごくレーサーに近くて、
最初は戸惑いましたが、すぐになれることができました^^

DSC_0069 2

アレスサーキットは2.4キロと短めですが、いろいろなタイプのコーナーがあり
テストには十分なサーキットです。

DSC_0024.jpg

幅も広く、高低差もあるので初めて600に乗ったのですが勉強もたくさんできました。


DSC_0042 2




テストの後にはカートに乗りました^^
フランス人GPライダーのレースがあるということで
急遽僕とドミニクが参戦することが決定しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もうひとつのアレスサーキットなんですが、カートコースで全長700mくらいで
ロードコースとは対照的にものすごく狭いですw


そして集まったメンバーがなんと!!

DSC_0059 2


この写真だけで名前を全部いえたら、真のフランス人ファンですねw

正解は、

ランディ、マイク、クルーゼル、マスボー、バレンタン



超豪華ヘ(゚∀゚ヘ)

大混戦でしたw

優勝はクルーゼルでした・・・

そしてドミニクは2位!!

僕はトップだったのですがスピンしてしまいました(゚,_ゝ゚)
DSC_0048.jpg
DSC_0036.jpg
DSC_0035.jpg
DSC_0038.jpg

めちゃくちゃ楽しかったですw
2010/01/21(Thu)
発売しました!!!

「NUMBER」さん^^

さっそく買って見ていただいた方、

本当にありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

フランスにいるので写真でしか見れていませんが・・・

皆さん是非買ってくださいね^^
2010/01/21(Thu)


雲もなく、
風もなく、
寒くもない。

そんな感じです^^
まさに晴天♪
         DVC00583.jpg


昨日、今年のチームメイトとなるドミニクがきました。
もともと面識もあるのですが、
同い年なので会話も結構はずみました∩(´∀`)∩

         Picture0018.jpg

左上がジルさん(チーフメカ)、真ん中がフレッド(スイス人トレーナー)、右がドミニクです。


来週はスイスに行くので、いろいろ話を聞いています^^
スノーモービルに乗るイベントもあるのですごく楽しみです(*'-')フフ♪
2010/01/20(Wed)

昨日まであんなに晴れていたアレスも今日は雨。

とても残念ですρ(-ω-、)


昨日はアレスのジムに行ってきました^^

今年からウェイトトレーニングができるようになったので、

さっそくジムを探してきました☆

初めてそのジムに行ったので、最初は説明を受けました。

トレーナーさんかなりおしゃべりでした・・・・



今朝ブーブルはいつもどおり良く寝ていたのですが、

後ろから見たらものすごく丸かったので撮っちゃいましたw
DVC00582.jpg

変な寝方もしてましたw
DVC00581_20100120183046.jpg

ううん((-ω-。)

かわいいなw



今日はPCのカメラを使って撮影できることが判明したので貼りたいと思います^^
Picture0014.jpg

右はアランさんです☆
2010/01/18(Mon)


今週のテスト(ヘレステストは行けなくなってしまいました)で使う

CBR600とご対面しました☆


う~ん・・・・

やはりでかいな(゚ロ゚;)

DVC00572.jpg


今日もブーブルは朝からダルそうな顔してました・・

後ろの扉とかヨーロッパ式だから、すごく優雅に見える(゚∀゚ )≡

DVC00568.jpg


DVC00567.jpg

相変わらず太ってんなぁ^^





DVC00571.jpg

この犬は!!!!

まさかの!!!!!

柴犬!!!!!!


輸入品ヽ(〃^・^〃)ノ♪


まさかまさかのJAPANESE・・・

飼い主は普通のフランス人でしたw
2010/01/16(Sat)

昨日の夜、フランスに無事つきました^^

いやいや、寒い(((´゚ω゚`)))ガタガタ

気温はそんなに変わらないのですが・・・



そんななか、ブーブルとの再会を果たすことができました^^
ひっさしぶり~~~!!

なんていいながら後ろからワシャワシャ触っていたら嫌われました(*´;ェ;`*)


CIPのオフィスにいったら、

なんと去年の250CCが!!

なんかミュージアムっぽくてかっこよかったです^^
DVC00540.jpg


去年は本当にありがとうございましたm(-ω-)m

今年もがんばります^^
2010/01/06(Wed)
今日,雑誌の「NUMBER」さんに取材をしていただきました!!

秋ヶ瀬サーキットさんで撮影をさせていただいたのですが、
今日走っていた74大治郎クラスのキッズライダー達と一緒に撮影をしました^^

お昼休みなのに本当に皆さんありがとうございました☆


NUMBERさんのどのページかといいますと、「FACE」という枠に載せていただけることになりました!!


なんとビックリ表から3ページ目!!

驚きです・・・・


NUMBERさん、本当にありがとうございます^^



すごく楽しい撮影でした☆
DSCN0949_convert_20100107005031.jpg     DSCN0953_convert_20100107005244.jpg

ご両親の方々もご協力本当にありがとうございました^^

発売は1/21です、是非見てみてください^^




そして!!!
今年も茂木GPのときに茂木さんが応援席を用意していただけることになりました!!
詳しい購入方法は
「茂木さんのHPをチェック!!!」してください^^
よろしくお願いします☆
DSCN0906_convert_20100107011201.jpg


富沢祥也特別メニューも作っていただけることになりました^^
皆さん食べてみてくださいね☆
2010/01/01(Fri)

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

新しいカテゴリーに挑戦ということで、
不安も多いのですが自分のできることを精一杯やろうと思います。

2年目、結果を残せる年にできるよう努力してきたいと思っています!
応援よろしくお願いしますM(_ _)M
DVC00512.jpg