Shoya Tomizawa Official BLOG

2008/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2008/11

2008/10/19(Sun)

本当に優勝するのが遅くなってしまいすいませんでした。

中間ので調子をくずしてしまい、
成績につながらなかったことは、今年の経験として来シーズに生かさないといけないと思います。
自信をなくしかけたときも、サポートをしてくれた人たち、チームの人たち、そして応援をしてくれた人たちの支えがあり、優勝という結果につながりました。
今回の優勝は自分だけのものではないということを痛感しています。
本当にありがとうございました。

来シーズンの体制など、決まり次第お伝えしようと思います☆
これからもよろしくお願いしますM(ーー)M
2008/10/09(Thu)
たくさんのおめでとうコメントほんとにありがとうございます。
岡山のレースは以下の時間にGAORA「モトバトル2008」で放映予定です。
現地に観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。

10月13日(月) 22:30~24:30 ★初回放送
10月14日(火) 7:30~ 9:30
10月17日(金) 15:00~17:00

地上波での放送予定は、下記をご覧ください。
2008全日本ロードレース選手権第1戦~第6戦 放映予定一覧

2008/10/05(Sun)
決勝結果・GP250初優勝
昨日とはうって変わった朝から冷たい雨が降る寒い中、見事ぶっちぎりポールトゥウィンでGP250初優勝!!\(^o^)/


天気:雨 路面状態:ウェット 決勝結果:優勝  Best Time:1’46.033

20081005_岡山_01   20081005_岡山_02   20081005_岡山_03

皆さま冷たい雨の中、応援ありがとうございました。
最終戦でやっと念願の表彰台のてっぺんにあがることができました。
HONDAをはじめいつもご支援くださっているスポンサー様、スタッフ、応援してくださった皆さま、1年間ほんとうにありがとうございました。
長いシーズンオフになりますが、来年もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします。

レースレポートは、「........more」をクリックしてください。

・岡山250決勝結果・MFJホームページ

2008/10/04(Sat)
秋の日差しが眩しいレース日和。気持ちの良い秋晴れの下で最終戦予選。
先週末からの流れに乗って、ひとり31秒台に入れる快走をみせて見事初ポールポジションを獲得!

天気:晴れ 予選順位:1位 予選タイム1’31.594

まだタイムを縮められるので、明日は一番を目指します。

・岡山250予選結果・MFJホームページ