Shoya Tomizawa Official BLOG

2008/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2008/05

2008/04/17(Thu)
先週、チームメイトの長島哲太君のレースを見に行きました(^^

悪天候でしたが、決勝で頑張り、なんと優勝しました↑

よくやった(^△^)


そしてレース前にふらふら歩いてたら、ノリックさんのメモリアルネックレスを作っている

ジェリーデザインの国松さんに会いました☆

ネックレスを見せてもらいました。

とてもかっこよかったです☆☆☆

話しているうちに楽しくなってきてしまい、長居してしまいました。

そしたらなんと、優勝するかコースレコードを出したらネームを入れたノリックネックレスをくれる約束をしてくれました(^0^)

次の筑波はさらに楽しみになてきました☆


気合入れて頑張ります(^^)


ノリックネックレスのサイトです☆
place vendome
2008/04/10(Thu)

みなさん本当に応援ありがとうございました(^^)
初戦としては目標としていた表彰台にのれてとても嬉しかったです。

ですが、僕自身2位という結果に満足はしていません。

自分の悪いところをもう一度見直そうと思います。

そして、次の筑波では絶対優勝したいと思います。

これからも頑張ります。応援よろしくおねがいします☆

P1010264.jpg
対談しました

P1010263.jpg


20080406_茂木_05
2008/04/10(Thu)
たくさんの応援コメントほんとにありがとうございます。
次の筑波では真ん中に立てるよう頑張ります。
もてぎのレースは以下の時間にGAORA「モトバトル2008」で放映予定です。
現地に観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。

4月14日 (月) 22:30~24:30 ★初回放送
4月16日 (水) 19:00~21:00
4月18日 (金) 15:00~17:00
2008/04/06(Sun)
決勝結果・2位
高橋選手を追ったが届かず悔しい2位。開幕戦で250での初表彰台!


天気:晴れ 路面状態:ドライ 決勝結果:2位  Best Time:1'54.834

20080406_茂木_01   20080406_茂木_02
応援して下さっているスポンサーさま、そしてチームのみんなのおかげで表彰台に上がることができました。ありがとうございました。
そして現地やブログ等で応援して下さったみなさま、ほんとにありがとうございました。
次は真ん中に立てるよう頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

レースレポートは、「.........more」をクリックしてください。

・もてぎ250決勝結果・MFJホームページ

2008/04/05(Sat)
春爛漫の暖かなもてぎサーキットで、いよいよ今年も開幕。

天気:晴れ 予選順位:7位 予選タイム:1’56.473

3列目からのスタートになりますが、明日は頑張ります。

・もてぎ250予選結果・MFJホームページ