Shoya Tomizawa Official BLOG

2007/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2008/02

--/--/--(--)
2008/01/26(Sat)
CA350026.jpg
はじめました(^^)

やっぱりモータースポーツで、モトクロスにしました(・w・)
明日走りに行きます☆

めちゃくちゃ楽しみです↑↑

オフはずっと乗ってようと思います(=^▽^=)
2008/01/11(Fri)
幕張メッセで開催中の「東京オートサロン2008」の会場で「2008年度 全日本ロードレース参戦発表会」を行いました。
チーム名は「Team Project μ FRS」 参戦クラスは「GP250」クラスになります。
今年も㈱プロジェクト・ミュー様、㈱ナップス様にメインスポンサーをして頂くことになりました。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa写真は発表会の様子です。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaプロジェクト・ミュー様のブース前にて
aaaaaaaaaaaaaaaaa080111_130933.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaaa080111_131032.jpg
aaaaaaaaaaaaaaaaa080111_131945.jpg

今年もスポンサー、応援してくれる皆様、チームのお陰で走れることになり感謝しております。
精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


ああああああああああああああTeam Project μ FRS
あああああああああaaああああああああ富沢 祥也



2008/01/09(Wed)
ブログ更新のあいさつにもありましたが、

あけましておめでとうございます☆

今年はいろいろ挑戦しようと思います。




なんと冬休み中に北海道に行ってきました(^^)

去年の僕のメカさんの家にお世話になりました。

スノボーがどうしてもやりたくて行ってしまいました。

初めてのスノボーなのに富良野山の頂上から落とされました(--)

朝から、リフトが止まるまで滑り続けました。

体がぼろぼろになりました。。

ですが凄い楽しかったです(^^)


あとはモトクロスにも挑戦しようと思います☆

ほかにもお勧めのスポーツがあったら教えてくださいm(@@)m


今年もよろしくお願いします↑↑
2008/01/05(Sat)
あけましておめでとうございます。

新年になったので、タイトル画像を変更しました。
レーススケジュールも2008年に修正しました。

今年も全6戦、1戦1戦しっかり力が出せるよう頑張ります。

本年も皆さまの応援をよろしくお願いいたします。


