Shoya Tomizawa Official BLOG

2007/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2008/01

--/--/--(--)
2007/12/23(Sun)
12月22日に2007年・MFJランキング認定表彰式が開催されました。
日本のモーターレース会にかかわる方や、いろんなカテゴリで今年活躍した選手がみんな集まって、とても賑やかな表彰式でした。

今年は「GP125・3位」、「YouthCupチャンピオン」、250で今年活躍したルーキーということで、「ARTルーキー賞」、そしてなんと「東京中日スポーツ賞」をいただき、でっかいトロフィーにびっくり!!
*びっくりさ加減は12/23のトーチュウを見ていただけるとわかると思います(笑)

20071222_MFJ認定表彰式_01 20071222_MFJ認定表彰式_02 20071222_MFJ認定表彰式_03
YouthCupトロフィー!!   東京中日スポーツ賞!!  ARTルーキー賞!!

来年の抱負は今年1年の反省から、まずは全戦完走!
GP250、1本に専念して頑張ります。

20071222_MFJ認定表彰式_04
2007/12/21(Fri)
すっかり寒くなりましたが、みなさん風邪などひいていませんか?
ブログ更新をすっかりサボっていてすみません。

遅くなってしまいましたが、今JMRAのHPでクリスマスチャリティー・ライダーオークションを開催してます。
祥也は参加していませんが、興味のある方は下記を是非覗いてみてください。

*12/25までです。

クリスマスチャリティー・ライダーオークション
