Shoya Tomizawa Official BLOG

2007/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2007/12

2007/11/19(Mon)
ちょっと(ずいぶん?)遅くなりましたが、2007年間ポイントランキングです。
125CC:3位、250CC:8位です。
来年はてっぺん目指して頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

詳細は「........more」をクリックしてください。
2007/11/09(Fri)
毎年恒例のHONDAファン感謝ディが、11月23日にもてぎサーキットで開催され、参加させていただけることになりました。
みなさん、よかったら是非遊びに来てください。

参加プログラム詳細については、こちら↓をご覧下さい。

・HONDA Racing THANKS DAY 2007・参加ライダー紹介「富沢 祥也」

上記以外にも楽しいイベントが数多く開かれます。
詳細はこちら↓
・HONDA Racing THANKS DAY 2007
2007/11/07(Wed)
今年はなかなか思ったように成績が上げられず、自分にとって歯がゆい一年となってしまいました。
ですが散々だった前半戦での成績にもかかわらず、応援してくれた皆さんや、支えてくれたチームの皆さんのおかげで後半戦は立ち直ることができました。

今年の歯がゆさは、来シーズンのバネにしようと思います。
そして、世界目指して頑張ろうと思います(^^)
来年も応援よろしくお願いします☆