Shoya Tomizawa Official BLOG

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2007/09

2007/08/29(Wed)
たくさんの応援コメントほんとにありがとうございます。
SUGOでの快走のレースは以下の時間にGAORA「モトバトル2007」で放映予定です。
現地に観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。

9月3日 (月) 22:30~24:30 ★初回放送
9月6日 (木) 15:00~17:00
9月9日 (日) 10:00~12:00

2007/08/27(Mon)
昨日の仙台でのレースは独走でき嬉しかったです。

久しぶりの優勝は嬉しかったのですが、満足できませんでした。

今回のレースは自分にとってとても勉強になりました。

次回の岡山でのレースはもっと頑張りたいです。

来月の世界GPも気合を入れて頑張りたいです。

応援していただいた皆さん、スポンサーさん

これからも頑張るので

応援よろしくお願いします(^^)
2007/08/27(Mon)
20070826_SUGO_04 20070826_SUGO_02 20070826_SUGO_01

★125決勝

決勝結果・優勝
真夏を思わせる強い日差しの中、快調な走りを見せ、独走でチェッカーを受け、今季2度目の優勝を獲得。


天気:晴れ 路面状態:ドライ Best Time:1'35.044

★250決勝

決勝中止
ST600、JSB1000のアクシデントのため、レース時間が大幅に遅延し、250レースは中止となってしまった。



応援して下さっているスポンサーさま、そしてチームのみんなのおかげで初めての全日本ポール獲得と2度目の優勝を獲得でき、ほんとにありがとうございました。
そして現地やブログ等で応援して下さったみなさま、ほんとにありがとうございました。
これからも世界戦を含め一戦一戦しっかりがんばりますので、応援をよろしくお願いします。

レースレポートは、「.....more」をクリックして下さい。

・SUGO125決勝結果・MFJホームページ

2007/08/25(Sat)
暑く長かった3ヶ月間のお休みを終え、いよいよ後半戦の開始。
8月終わりとは思えない暑い日差しの下、髪型も一新して後半戦に挑んでいきます。

★125予選
天気:晴れ 予選順位:1位 予選タイム:1’34.882
★250予選
天気:晴れ 予選順位:5位 予選タイム:1’32.543

125では予選開始から快走を見せ、トップタイムをたたき出し、その後もリーダーボードトップを維持。惜しくもコースレコードに0.2秒届かなかったものの、ただ1人34秒台に入れる快走を見せ、2位とは0.645秒の差で見事初ポールポジション獲得。
予選コメントで「レース中にコースレコードを狙う!」と心強い言葉に明日の熱い走りが楽しみだ。
250では、前半戦から引き続き好調な宇井選手が1’31.249でポールポジションを獲得。それに続いて濱本選手が31秒台、以下4人が32秒台。祥也は及川選手と同タイムの1’32.543をたたき出したものの、レギュレーションにより5位で2列目グリッドに並ぶ。

後半戦スタートのレース、気合いを入れて頑張ります。

・SUGO125予選結果・MFJホームページ
・SUGO250予選結果・MFJホームページ
2007/08/22(Wed)
になりました。
3ヶ月間考えた結果、

前半は悪役になりきれていなかったと思いました。


だから後半戦、世界戦を含め僕の復讐戦です。
これからはヒールで行こうと思います(^^)


ハングリーな走りをしたいと思います。
今日から仙台に入ります。
応援よろしくおねがいします☆