Shoya Tomizawa Official BLOG

2007/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2007/08

--/--/--(--)
2007/07/24(Tue)
しばらく休んでしまってすいません(=^=;)

なんで今日は日常を書こうと思います☆


先月部活を辞めました。これからは体力作るためにジムに行くことにしました☆

また先月、なんと大好きなアーティストの『木村カエラ』のコンサートに行ってきました↑
師匠と一緒にいきました☆
すごく可愛かったです(^^)

この前SUGOの50CCレースで優勝しました☆
雨のレースだったのですが、なんと新しいダンロップさんのタイヤの
『KR』!!!

四日使ったにもかかわらず、問題ないグリップ感でした。


そして夏休みに入りました(^^)
でもバイクに乗れずストレス溜まってます↓


来月は気合入れて頑張りたいです(^^)
