Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2007/01

--/--/--(--)
2006/12/22(Fri)
コメント遅れました↓みなさん最近寒いですね。
僕は今とても寒いのですが、なんとテストが終わり冬休みに入ります(^^)

とてもうれしいです☆


まえのコメントにも書いてあったのですが、僕のグローブがオークションに出ています↑
すでに全日本で使ったものですが、よかったら入札してください(^^)



2006/12/18(Mon)
12月に入って早2週間。町もイルミネーションで華やかになってきて、クリスマス近し!って感じでウキウキしてきます。

そこで、クリスマスプレゼント!!と言いたいところですが、実は下記のJMRA(Japan Motorcycle Rider's Associasion)のHPで「クリスマスチャリティー・ライダーオークション」が開催されており、グローブを出品しています。
ご希望の方は下記のHPで是非入札をお願いします。
*誰も入札がないと寂しいのでよろしくお願いします。(^_^)ゞ


・クリスマスチャリティー・ライダーオークション

たくさんのライダーがレーシングスーツやヘルメット、Tシャツ、サングラスなど、いろいろなものを出品していますので、覗いてみてください。

出品しているのはこちらです。↓

祥也グローブ
*入札期間は12/26 0:00までです。
2006/12/16(Sat)
20061216_MFJ認定表彰式_06
今日は2006年・MFJランキング認定表彰式でした。
様々なカテゴリで今年活躍した選手がみんな集まって、賑やかな表彰式でした。
めでたくGP125・2位と今年活躍したルーキーということで、「ARTルーキー賞」をいただきました。

表彰式の様子はこんな感じ↓
20061216_MFJ認定表彰式_01 20061216_MFJ認定表彰式_02
貴と何を話してるのかな?    GP125の表彰の様子

20061216_MFJ認定表彰式_03 20061216_MFJ認定表彰式_05
ルーキー賞の様子        GP125で表彰された3人で!
 

20061216_MFJ認定表彰式_04
いつもみなさんのコメントありがとうございます。

今年は念願のてっぺんを果たすことはできませんでしたが、来年こそは頑張りますo(^-^)o



応援をよろしくお願いします。


2006/12/12(Tue)
12月に入って寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいていませんか?

突然ですが、今週末の12/17に桶川スポーツランドで開催される「関東ロードミニ最終戦」
スペシャルレースに参加します。
WGPや全日本のライダーが参戦する、NS50Rによる完全ワンメイククラスです。

久しぶりのミニバイクレースで楽しみです。o(^0^)o
レースに参加しない方でも、場内に入って観戦できます。
(入場料などはありません)
ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、桶川スポーツランドにお越し下さい!

*当日はスペシャルレース以外の参加者の方もいらっしゃいます。
 参加者の邪魔をしないよう注意をお願いします。

詳細はこちら↓をご覧下さい。(注意事項もご覧下さい)

・桶川スポーツランド

