Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2006/12

--/--/--(--)
2006/11/29(Wed)
レースもオフシーズンで寂しい毎日です。
今年の全日本総集編が以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
シーズン最後の放送となる今回は、今季の全日本ロードレース選手権と全日本モトクロス選手権を一挙に振り返るとのことです。
また番外編として、10月にドイツのケルンで行われた二輪モーターショー「インターモト2006」の模様が放送されるそうです。
今年一年を振り返るよい機会です。是非ご覧下さい。

12月4日 (月)22:30~24:30 ★初回放送
12月7日 (木)15:00~17:00
12月10日 (日)10:00~12:00
2006/11/19(Sun)
11/14の「Shoya's Voice(Race)」で祥也自身からアナウンスがありましたが、11月23日にもてぎサーキットで行われるHONDAファン感謝ディに参加します。
参加プログラム詳細については、こちら↓をご覧下さい。


・HONDA Racing THANKS DAY 2006・参加ライダー紹介「富沢 祥也」
上記のHPで写真をクリックすると、コメントも見られます。

上記以外にもモーターレースファンにはたまらないイベントが数多く開かれます。
詳細はこちら↓


・HONDA Racing THANKS DAY 2006

皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますので、是非遊びに来てください。
2006/11/18(Sat)
ちょっと遅くなりましたが、2006年間ポイントランキングです。
みなさんの応援のおかげで2位となりました。
来年も応援をよろしくお願いします。

詳細は「........more」をクリックしてください。
2006/11/14(Tue)
11月23日に行われるHONDAファン感謝デイに僕も出ることになりました。
皆さん遊びに来てください♪
場所は茂木サーキットで開かれるそうです(^^)
こんな場面で皆さんと交流できたらいいなと思います☆
来ていただけるのを楽しみに待ってます。

・HONDA Racing THANKS DAY 2006
2006/11/12(Sun)
皆さん一年間ありがとうございました。
今年一年目として頑張ったのですが一位にはなれませんでした(-;-:)
ですが一年目として二位になれたのは皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございました(^^)
来年は今年以上の走りをしたいと思います!
これからも応援よろしくおねがいします(@^-^@9)
2006/11/11(Sat)
たくさんの応援コメントありがとうございます。
鈴鹿での熱いレースは以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
現地に観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。


放送時間がいつもとちょっと違うので、ご注意下さい。
11月13日(月)18:00~19:57★初回放送
11月17日(金)26:00~28:00
11月18日(土)13:00~14:55

2006/11/09(Thu)
コメント掲載についてですが、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただいた場合、内容確認後、メールにて公開の許可をいただくことになります。
コメントしていただいた方のメールアドレスが不明の場合、「匿名」として公表させていただきますので、申し訳ありませんがご了承願います。
今後、いろいろブログもバージョンアップしていきますので、ご面倒をおかけしますが、長い目で見守ってください。m(_ _)m
2006/11/06(Mon)
決勝結果・3位
中上選手、菊池選手、井手選手とのバトルレースの末、
3位でFINISH!


20061105_鈴鹿_04
天気:晴れ 路面状態:ドライ 決勝結果:3位 Best Time:2'19.155 

年間ランキング2位となりました。
1年間皆さまの応援ほんとにありがとう
ございました。


レースレポートは、「.......more」をクリックしてください。

・鈴鹿決勝結果・MFJホームページ
・鈴鹿予選
・鈴鹿コメント
2006/11/04(Sat)
天気:晴れ 路面状態:ドライ 予選順位:4位  予選タイム:2’20.039

秋晴れの良い天気が続く3連休の真ん中。いよいよ最終戦の予選開始。
練習走行で今ひとつタイムが縮められなかったので、今日は仕上げていかなくちゃと気合を入れてスタート。
開始早々2周目が終わったところ、バックストレッチで2台が接触転倒し、赤旗中断。
13分の中断のあと予選再開し、2周目に放送でセクター1でファーステスト、セクター2で自己ベストとの実況があったが、タイムは今ひとつ伸びず。。。
予選残り8分になると徐々にタイムを縮め2分20秒台に詰め、最終的には19秒台にあと一歩の2'20.039で4位フロントローをGETして予選終了。
ポールは残り2分のところで井出選手が2'19.457を叩き出しGET!
みんな連勝を続ける中上選手になんとか一矢報いるべく明日に挑む。

・鈴鹿予選結果・MFJホームページ
・鈴鹿決勝
