Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2006/11

--/--/--(--)
2006/10/27(Fri)
昨日は鈴鹿に行ってきました(^^)一年ぶりの鈴鹿だったので、最初の周にデグナー1つ目でコースアウトしてしまいました。。。
タイムは2分20.8でした(-^-)もっといいタイム出したかったです>。。。


とりあえず、来週頑張ります!!応援よろしくおねがいしますm(0-0)m
2006/10/21(Sat)
R6・岡山国際終了時点の年間ポイントランキングです。
中上選手が5連勝を達成し、チャンピオン決定。
最終戦では勝ってみせます!

詳細は「........more」をクリックしてね。
2006/10/19(Thu)
皆さんお疲れ様でした。
今回の岡山で、応援してくれていた皆さん、本当にすいません(:-:)特にその場で見ていた皆さん、申し訳ないです↓
あそこまで行ったのに勝てなくてすいません。。。。今度こそ勝ってみせます!
次回のレース頑張ります!!
 


 今後も応援お願いしますm(^0^)m
2006/10/18(Wed)
岡山国際での熱いレースは以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
現地に観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。

10月23日 (月)22:30~24:30★初回放送
10月27日 (金)26:00~28:00
10月29日 (日)13:00~15:00
2006/10/15(Sun)
決勝結果・2位
中上選手との熾烈なバトルレースの末、0.221秒という僅差で2位!
ファーステストラップを叩き出し、連続表彰台GET!


20061015_岡山_02

天気:晴れ 路面状態:ドライ 決勝結果:2位 Best Time:1'36.245 Ave.:137.218Km/h

ブログや現地での皆さまの応援ありがとうございました。
岡山でこんな↓かわいい強力な応援団も登場!!!


20061015_岡山_07 20061015_岡山_08 20061015_岡山_06

レースレポートは、「........more」をクリックしてください。

・岡山国際決勝結果・MFJホームページ
・岡山国際予選
・岡山国際コメント
2006/10/14(Sat)
20061015_岡山_01
天気:晴れ 路面状態:ドライ 予選順位:2位 予選タイム:1’36.515

いよいいよ全日本も残り2戦を残すのみ。秋晴れの良い天気で絶好のレース日和。
MotoGPスポット参戦では思うように行かず苦しんだが、気持ちを一掃して岡山入り。
表彰台てっぺんを目指してまずは予選開始。
気合を感じる走りでアウトラップ後、すぐに36秒台を重ねる絶好調の滑り出し。
早くも4周目に36.515をたたき出しトップに立ったあと1回目のピットイン。
他の選手が今ひとつタイムが上がらず、しばらくトップが続いたが、連勝中の中上選手がやはりタイムをあげてきて祥也を抜いてトップに立つ。
残り15分(くらいかな?)といったところで、ポール争いが熾烈になりそうだと思い見ていたところ、あれ?バックストレートに祥也の姿が見えず、戻ってこない!!!
なんと、バックストレート手前のコーナーで他車と接触があり転倒。
マシンカウルは壊れたものの、ライダーとマシンは無事とのことで、ほっとひと安心。
結局、その後は4周目のタイムを抜かれずにすみ、2番手グリッドで決勝に臨むこととなった。
マシンもライダーも絶好調!予選タイムも0.062秒差と僅差のため、明日はバトルレースを予感させつつ一日を終えた。

・岡山国際予選結果・MFJホームページ
・岡山国際決勝
・岡山国際コメント
2006/10/06(Fri)
久しぶりです。
4,5日と岡山に行ってきました。いろいろテストできたのでよかったです(*O*)
なんとなく最近雨多いんで眠いです。。今日も台風で学校が休みでした。
うれしかったです(^0^)

あさっての10/8に静岡の御前崎市マリンパーク御前崎でイベントをやります。
ホンダ主催の海岸のゴミ拾いを、伊藤真一選手と辻村猛選手と一緒にやります。
トークショーなどあるので、皆さんぜひ来てください!!

「Love the Earthホームページ」

それではまた。。。 
