Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2006/10

2006/09/30(Sat)
皆さんお疲れ様でした。先週のWGPは本当にすいませんでした。。
応援、期待をしてくれていた皆さんには申しわけない気分です(:。:)

20060924_MotoGP_04
次回の岡山は今回のレースをバネに頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!!
2006/09/28(Thu)
Jスポーツで放送されている「Movin' you. Honda」にて
祥也と中上貴晶選手の特集が放送されます。

放送予定は「........more」をクリックして下さい。

↓ここをクリックするとMovin' you. Hondaのページにリンクします。

「”二つの鼓動”中上貴晶&富沢祥也」

2006/09/24(Sun)
残念ながら90度コーナーでコースアウトしてしまい、
転倒リタイア!
苦しい週末だったけど、いっぱい勉強になりました。


20060924_MotoGP_01
天気:晴れ 路面状態:ドライ 決勝結果:DNF

*左の写真は、予選2日目の5コーナーでの走りです。

応援Tシャツを着て多くの方に応援していただきありがとうございました。

また、ブログや現地で声をかけていただきありがとうございました。
結果は残念でしたが、たくさん勉強できたので次の全日本・岡山でまた頑張ります。

レースレポートは、「........more」をクリックしてください。


・MotoGP・日本GPリザルト(ツインリンクもてぎホームページ)
・MotoGP・日本GP予選
・MotoGP・日本GPコメント
2006/09/23(Sat)
天気:晴 路面状態:ドライ 予選順位:35位 予選タイム:2’01.363

ブログ&現地での応援ありがとうございます。

待ちに待ったお祭りの始まりです。
まずは1日目の予選の開始前はやはりさすがにちょっと緊張した様子。
SUGO以来の走行でもあり、まずはマシンの様子をみているのか、いつになくピットインを繰り返す。
世界のマシンはさすがに直線スピードが違う!!!見ていてもかなりの違いに圧倒される。
徐々にタイムをあげたものの、自己BESTにもうちょいといった2'01.565の32位で1回目を終える。
トップとのタイム差は4秒もあり、まだまだやらなければならないことが山積みで1日を終えた。
明けて2日目、心配された台風の影響はどこへやら。。。
秋晴れの清々しい風を感じるよい天気。
いよいよ予選2回目が開始。
走行開始早々の2周目でピットイン。
その後もいつになくピットインを繰り返すが今ひとつタイムが上がらない。
4コーナーの立ち上がりで一瞬スピードが乗れない様子にちょっと心配したが、それでもこの2日間のフリー走行で自己BESTをたたき出している事から、明日の巻き返しに期待しつつ、最終的に35位2'01.363で世界デビューを終えた。

今回のMotoGPで祥也応援Tシャツを「BERICK(きつい目のマークのお店です)」で販売しているので、是非みんなで赤いTシャツを着て、応援をお願いします。
*3,000円/枚です。(すみません、急遽作成したため、サイズはLサイズのみになります。)

・MotoGP・日本GPリザルト(ツインリンクもてぎホームページ)>
・MotoGP・日本GP決勝
・MotoGP・日本GPコメント
2006/09/21(Thu)
みなさん、応援コメントありがとうございます。
明日から本選なんで気合い入れて行きます(^O^)

外人ぶっ飛ばします!(^^)!
2006/09/19(Tue)
MotoGP前でバタバタしてて、更新していなくてすみません。
いよいよ今週末はMotoGP・日本GPです。
放送予定は、以下の通りです。

[地上波・日本TV]
 ・日本GP  9月24日(日)14:00~15:00(28局ネット)
 ・直前番組 9月24日(日)13:50~14:00(関東ローカル)

[G+]
 ■予選
  ・125cc・MotoGP 生放送 9月23日(土)13:00~15:15
  ・250cc・MotoGP VTR   9月23日(土)24:30~26:00  
  ・250cc・MotoGP 再放送 9月28日(木)25:15~26:45

 ■決勝
  ・125cc・250cc 生放送  9月24日(日)10:45~13:30(最大14時まで延長)
  ・MotoGP VTR       9月24日(日)24:30~26:00
  ・全クラス VTR      9月26日(火)17:45~22:00
  ・全クラス 再放送     9月28日(木)26:45~31:00
 
現地のタイムスケジュールは↓こちらをクリックしてください。
・MotoGP Round15 日本GP タイムスケジュール・ツインリンクもてぎHP

現地に応援に来られない方も、是非パワーを送って下さい!!
精一杯頑張ります p(^-^)q
2006/09/03(Sun)
SUGOレースは以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
SUGOに観戦に来られなかった方、来られた方も是非ご覧下さい。

9月4日 (月)22:30~24:30★初回放送
9月7日 (木)15:00~17:00
9月9日 (土)11:30~13:30
2006/09/01(Fri)
20060827_SUGO_04 SUGO&ブログでの応援ありがとうございました。

SUGOレースが終わって翌日で夏休みは終了(>_<)
楽しいことの後は苦しみが待っていて、休み明けにすぐにテストでした(@_@) で、すぐに文化祭準備で大変です↓
と、これはコメントが遅くてすみません、の言い訳です(^^)ゞ

今回はスタートはホールショットを決めようと思っていたけど、貴に取られちゃったな。途中に馬の背でトップに立ったんだけど、ホームストレートで抜かれちゃいました。
数周は離されないように頑張ったんだけど、焦ったので、ついていけなかったです。

とにかく今回は3ヶ月もインターバルがあったので、レースの感覚を戻すまでに大変でした。なんか思うようにいかず辛いレースでした。
でも終盤でやっと感覚が戻ってきて、タイムを持続できました。

マシンは良いし、これで感覚も戻ってきたので、MotoGPスポット参戦に向け走り込んで仕上げていきます。
自分が乗れていれば結果が出ると思うので頑張ります。o(^-^)o
皆さんの声援は何よりも力になりますので、みんなで一緒に「お祭り」しましょう。
応援よろしくお願いします。

・SUGO予選
・SUGO決勝