Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2006/09

2006/08/31(Thu)
R5・SUGO終了時点の年間ポイントランキング
SUGOで連続表彰台GETで2位浮上!!

詳細は「........more」をクリックしてね。
2006/08/28(Mon)
SUGOレース前でバタバタ忙しく、ご報告が遅れちゃいました。すみません。

8/24発売のCycleSounds10月号に、125CCで世界チャンピオンを2回も獲得している、偉大な大先輩の坂田和人選手と、今年のMotoGP・もてぎ125CCに一緒にスポット参戦する渡辺一馬選手と俺の3人で対談しています。

MotoGP参戦に向け、大先輩にいろんな話を聞くことができました。
やっぱり坂田さんってすごい!!!
是非、読んでみて下さい(^o^)v

p.88~91の4ページも載ってます。
2006/08/27(Sun)
20060827_SUGO_02 決勝結果・2位
結果に満足はしていないけど、表彰台GET!


天気:晴れ 路面状態:ドライ 決勝結果:2位
Best Time:1'35.025 Ave.:140.381Km/h


ブログや現地での皆さまの応援ありがとうございました。
レースレポートは、「......more」をクリックしてください。


・SUGO決勝結果・MFJホームページ
・SUGO予選
・SUGOコメント
2006/08/26(Sat)
天気:曇 路面状態:ドライ 予選順位:4位 予選タイム:1’35.772

後半戦最初のレースなので、頑張ります。
レポートをUPしました。予選の様子は「......more」をクリックしてください。

・SUGO予選結果・MFJホームページ
・SUGO決勝
・SUGOコメント
2006/08/20(Sun)
8/17、18にSUGOでテスト走行してきました。
天気は上々、前回の課題をクリアすべく朝から気合い!!!
17日はまずはマシンの調子を見ながら、どこでどう攻めればいいのかいろいろ試してみる。
徐々にタイムはあがったものの、まだまだ満足のいかない状態。
明日に向けてまた新たな課題が見つかったので、頭いっぱいになりつつ一日を終えました。

20060818_SUGO走行会_01 明けて18日、レースウィーク前の走行は今日が最後。
ヘルメットは自分の物はまだペイント中なので、
SHOEIさんのご厚意で加賀山選手レプリカをお借りして走行開始!!
*新しいヘルメットの匂いってやっぱいいもんだなぁ~
今日も午前と午後で50分×2本の走行。

昨日に続き、いろんなポイントを試してみたんだけど、昨日とタイムが変わらない↓↓
でも、マシンはばっちり仕上がっているのであとはライダー次第。
レースまでにはライダーも仕上げてみせますo(^-^)o

いよいよ今週末は後半戦開始だから、めっちゃ楽しみ!!やるぞぉ~↑↑
みなさんの応援はなによりの力になりますので、SUGOではいっぱい応援してください。(^O^)/
2006/08/15(Tue)
8/11にSUGOでテスト走行してきました(^o^)v
久しぶり(なんと2ヶ月ぶり(*_*))の125ですっかり乗り方を忘れちゃって。。。(^^ゞ
バイクがすごく速くなってて、面白いなぁ!!!って思ったんだけど、その速さに最初は走りをあわせられず、「やばい!」速さにあった走りをしなきゃ!!!
と思っていたところでバイクが焼き付いちゃいました↓↓
結局、午前の30分しか走れず、課題が多く残った一日でした。

とはいえ、次の走行では走り方をこうしてみよう、ああしてみよう。。。
といろいろ考えると楽しみです。
まだまだ勉強することがいっぱいで楽しいです。o(^-^o)(o^-^)o

学校の課題も残ってる。。。学校の勉強もそろそろやらなきゃ。。。f^_^;


2006/08/09(Wed)

夏休みに入って毎日とっても忙しくて(>_<)、なかなか書き込めなくてすみませんm(_ _)m
部活→MFJロードレースアカデミー講師→先輩の試合の応援→部活と休みなしです(@_@)
でも、今日は久しぶりに台風のおかげで部活が休みになってのんびり(^o^)v
あれ、勉強しろってか(笑)

で、そんな中でご報告が遅れましたが、嬉しいご報告です。

9月のMotoGP・日本GPでの125スポット参戦が決定!!
正式な通知が来るまでは。。。と思っていたら、いつの間にか来てたらしいです(^o^)ゞ

8月になってSUGOでテスト走行もあるし、いよいよ今月末は待ちに待った後半戦が始まるので、とっても楽しみです。
PCもGETしたので、セットアップしたら頑張って書き込みもするので、みなさんよろしくお願いします。
2006/08/08(Tue)
ずいぶん時間が経ってしまいましたが「前半戦を振り返って・Part3」
あの、怒涛の21台抜きのオートポリス編です。

[オートポリス編]
2006前半戦_R3AP Q1:前半戦最後のオートポリスだけど、予選はマシントラブ
  ルで23番手スタート。グリッドの景色(笑)&感想は
  どうだった?

A1 :藤沢さんとふたりで、「こんなにいっぱいいるよ
  ~、じゃぁ、全員ぶち抜きますか!全員ぶち抜
  けば1位じゃん」って話してたよ。(笑)