Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930  | 2006/07

2006/06/29(Thu)
最近忙しくてなかなか日記が書けなくてすみません(:_;)
何と来週は学生の宿命テストなんです(。。;)
 う、やばぃ。
でも、そんな中、先週は岩井に行ってきました!(^_^)ゞ
久しぶりのバイクで楽しすぎました♪
やっぱり、バイク乗ってるときが一番楽しい!!!
そうそう、それとモトクロスも乗りました(^O)=3
これが結構バイク速かったです(´~`;)
これでしっかりストレス解消!(したかな?)
今までのグダグダの鬱憤をはらす一日(^O^)v
楽しかったです(☆o☆)
2006/06/19(Mon)
皆さんいろんなアドバイスありがとうございますm(__)m
いろいろ試してみようかと思います(゜▽゜)
*とはいえ、結構危ないコメントも含まれていますが………………(笑)
一回プロテインもやってみよぉかな♪↑

これからもアドバイスがあったらどんどん書き込みよろしくお願いします(ノ><)

楽しみに待ってます↑☆☆☆o(^-^o)(o^-^)o
2006/06/17(Sat)
20060616
毎日部活に励んで帰ってくるとこんな恰好になりますo(><)o(笑)
今日も部活で頑張ってました(。。;)
じめじめして辛い筋トレ~(-_-メ)
明日は大会です(^O^)
。。。とはいえ、俺は出ないけど………
最近はホントにグタグタです( ̄▽ ̄;)
はやくバイクに乗りたいです。。。
後②ヵ月。何をしよう↓↓↓

皆さん、こんな僕に。。。。。。
アドバイスを恵んでください(ノ><)ノ
お願いしま~す(^O^)
2006/06/11(Sun)
梅雨入りしちゃいましたねぇ~
こんな憂鬱な雨の中、今日はさらに憂鬱になる(笑)英検を受けてきました。
なので。。。久々に勉強しました。↓↓(^^)ゞ
結果は。。。。内緒です。

最近はバイクに触っていないせいか身体がだるいです(-.-;)
APから2週間しか経っていないのに、やっぱり寂しい。。。

来週は普通に部活で外練の毎日です。とても疲れるんだよなぁ~↓↓
でも部活での体力作りは楽しいです(゜▽゜)
一番好きなのはスクワットかなぁ~
でもレースにも繋がるから他のもしっかりやってますよ(笑)

バイクに乗らないと凄く暇で、頭がぼぉ~っとします。はあ。。
あと2ヶ月半、早くバイクに乗りたい!レースがしたい!!(ノ><)
2006/06/06(Tue)
先週の日曜日に久々に秋ヶ瀬に行きました(^O^)
今回のレースはポケバイとカートの②&④。
さすがにポケバイレースには出場できず(笑)。。。。(^o^)ゞ
弟、次男の亮哉がポケバイに出場するので応援です。(^O)=3
まだまだ遅いです。
予選は⑤番手でしたが、何と決勝では⑥番手(゜▽゜)!
もっと頑張れよ~(´Д`)
次のレースまで時間があるので、普通に部活でバリバリ筋トレして(笑)
モチベーション上げて行きたいと思うので、応援ヨロシクお願いします!(^^)!
2006/06/04(Sun)
年間ポイントランキングをカテゴリ「Rider Point Standing」に追加しました。
前半戦終了時点で、4位!後半戦も頑張ります!!!!

詳細は「........more」をクリックしてね。
2006/06/01(Thu)
オートポリスの熱いレースは以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
オートポリスに観戦に来られなかった方、来られた方ももう一度熱いレースの様子を是非ご覧下さい。
6月5日 (月)22:30~24:30★初回放送
6月8日 (木)15:00~17:00
6月11日 (日)11:00 ~12:55