Shoya Tomizawa Official BLOG

2006/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2006/06

--/--/--(--)
2006/05/30(Tue)
20060528_AP_05.jpg皆さん、感想遅れました(-.-;)すみませんm(_ _)m
今回のオートポリスは予選から危ういレースでした(。。;)
自分でも振り返るとビックリの週末でした。。。。
23番手からの追い上げができたのも、オートポリスやブログで応援してくれていた皆さんのおかげです(ノ><)
感謝のひとことですm(_ _)m

ですが・・・・今回のレースは2位だったのでまだ②合格点には程遠いです。
次のSUGOはてっぺん乗れるように頑張ります\^o^/
皆さんの応援、本当にありがとうございました!


・オートポリス予選
・オートポリス決勝
2006/05/28(Sun)
20060528_AP_01.jpg決勝結果・2位
21台抜きで表彰台GET!


皆さまの応援ありがとうございました。
天気:曇り 路面状態:ドライ 決勝結果:2位
Best Time:2'00.157 Ave.:138.560Km/h


・オートポリス決勝結果・MFJホームページ
・オートポリス予選
・オートポリスコメント
2006/05/27(Sat)
天気:雨 路面状態:ウェット 予選順位:23位 予選タイム:2’12.816

金曜日の練習走行では大雨の中トップタイムを出したあとに転倒したものの、幸い怪我もなくほっとひと安心し、一晩あけた土曜日予選開始。
オートポリスは予選は1回!
さぁ、気合が入って早々に顔を出すかと思っていたが、ちょっと遅れて走行開始。
「あれ?」と思っていたところで1周目で早々にピットイン。
どうしたのかな?と思っているうちに再度走行を始め、1周ごとにタイムをあげていき、3周目で2'12"台にいれた様子を見て、「よし、よし!」と思っていたところで
あれあれ????戻ってこないぞ~「どうした????」とふと心配になる。
どうやら、マシントラブルでコースサイドにマシンを止めてしまったとのこと。
その後、雨も上がりみんなタイムをあげていったため、最終的には23位で予選終了。

しかし、祥也いわく「ぶち抜くぜ!!」という心強いコメントを聞いて、明日の天気はどう変わるにせよ、まくり&ぶち抜きレースを予感させつつ、本日は終えた。


・オートポリス予選結果・MFJホームページ
・オートポリス決勝
・オートポリスコメント
2006/05/25(Thu)
現在発売中のライディングスポーツの「ライダー名鑑」(p.72)に取り上げられています。
筑波の表彰台の写真も見開き2ページ(p.22)と大きく載っており、メディアインタビューの様子やコメントも載っています。
メディアを笑わせてくれた祥也らしい楽しいコメントの片鱗が伺えます。

レースレポートはライディングスポーツ(p.142)、サイクルサウンズ(p.110)です。
2006/05/23(Tue)
今日は試験前日なので、学校はピリ②してます(-.-;)
俺も試験を①日受けることになってしまいました(´~`;)残念↓
今は数学やってます。\(^^:;)
ってやってるうちに、とうとうオートポリスだ(#^.^#)なんか楽しみ♪
バイクの仕上がりも楽しみですo(><)o
皆さん応援ヨロシクお願いします!(^^)!
2006/05/22(Mon)
ちょっと遅くなりましたが。。。
筑波の熱いレースは以下の時間にGAORA「ロックオン2006」で放映予定です。
筑波に観戦に来られなかった皆さま、是非ご覧下さい。

5月22日 (月)22:30~24:30 ★初回放送
5月25日 (木)15:00~17:00
5月28日 (日)11:00~12:58
2006/05/20(Sat)
筑波&ブログでの皆さまの応援ほんとにありがとうございました。

今日は久々の休日です(-.-;)
とてもゆっくりできて幸せですo(><)o
最近台風が近いらしくて天候がおかしいですね↓↓
千葉はかなり暑いですf^_^;
来週はオートポリスですが、なんとテストとかぶってます。。
大変だぁ~(。。;)
追試だ~(´Д`)嫌な世の中ですね。。
正直に今はとても暇です。
来週のオートポリスのこと考えると遠足の前夜みたいな感じです(ノ><)ノ
楽しみだな(^O^)

2006/05/15(Mon)
20060514_筑波_02全日本筑波選手権決勝は三位という残念な結果に終わってしまいました。
自分でも、力を調整しながらのレースだったので大変でした(-.-;)
頑張り過ぎないように努力しました↓


筑波でのポイントが世界(茂木選手権)へ繋がったので、次のオートポリスは思いっきり攻めるので、僕の悪役ぶりを見ててくださいo(^-^)o

・筑波予選
・筑波決勝
2006/05/14(Sun)
20060514_筑波_01決勝結果:3位
全日本初表彰台!!


たくさんの応援、ほんとにありがとうございました。

天気:晴 路面状態:ドライ
決勝結果:3位 Best Time:1'00.397 Lap:18/30 Ave.:122.172Km/h

・筑波決勝結果・MFJホームページ
・筑波予選
・筑波コメント
2006/05/13(Sat)
天気:雨 路面状態:ウェット 予選順位:2位 予選タイム:1’06.361

予選1回目は朝からどんよりとした雲に覆われ、125A組予選開始にはパラパラと雨が降り出し、B組予選開始にはすっかりウェット。
開始早々にコ-スインし、計測ラップ最初から1分7秒台を連発。
12周目に6秒640を出しB組で一人6秒台に入ったところで一度ピットイン。その後はタイムアップならなかったものの、B組トップで終了。まずまずの滑りだし。
予選2回目も降り続く雨でウェット。みんななかなかタイムが上がらない中、終了5分前に1回目よりタイムを上げ6秒567を出し、そこから徐々にタイムアップし、最終的には6秒361でB組トップタイムで終了。
予選グリッドはコンディション差異により、A組と交互グリッドで2番手。
明日の天気はなんとか雨はあがりそうなので熱いバトルに期待!!


・筑波予選結果・MFJホームページ
・筑波決勝
・筑波コメント
2006/05/12(Fri)
20060512_01_R2

新しいネ-ムステッカーです!!
俺の名前シール初めてだから新鮮だったよ。
かなり嬉しかった☆☆(^O^)
今日はこれから練習なので頑張りますo(><)o
2006/05/11(Thu)
皆さんメッセージありがとうございますm(__)m
このプログが開設して間もないのに、書き込んでくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです
o(><)o
本当にありがとうございます!!
筑波頑張ってきます!(^^)!

2006/05/05(Fri)
2006筑波_01高校生ライダー・富沢祥也オフィシャルブログスタート!
2006年から全日本ロードレース選手権/125ccクラスに参戦開始。

第1戦・もてぎでは、トップ争いを演じるも惜しくも転倒。
ただいま来週末の筑波に向けて頑張っています。

みなさまの応援をよろしくお願いします。

