Shoya Tomizawa Official BLOG

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  | 2017/06

2014/02/27(Thu)
ご無沙汰しております。

タビビト出版GP手帖とShoyaのコラボが実現しました!
「TomizawaShoya48 Official Shop」で購入出来ます。

db19d19b05e304876ac99f93fc31602d.jpg


0223_14.jpg


振込のみ(振込手数料はお客様負担)代引き発送は出来ませんが送料(メール便発送)は無料です。
3月1日以降順次発送させていただきます。

TomizawaShoya48 Official Shop
2011/07/08(Fri)
日々 暑い日が続いていますが、皆さん体調など崩されたりしていませんか?
夏はこれからが本番です。健康に気をつけてお過ごし下さい。

フランスのチームCIPで ホームコースのサーキットで祥也のためのイベントを
開催してくださることになりました。
9月13日にフランス アレスサーキットで開催されます。

Shoya's day
詳しくは下記をクリックしてご覧下さい。
http://issuu.com/tragone/docs/pr_sentation_shoya_s_day

どんなイベントになるのか 今から楽しみです。
また、皆さんに開催報告しますね。



日本では、8月6日7日に 京葉スポーツランドで  
第24回 全日本ポケバイ選手権 富沢 祥也メモリアル大会 が開催されます。

http://www.nihon-life.com/life_news.html

こちらも元気なちびっ子で賑やかな大会になりそうです。
2010/07/24(Sat)
こんにちは。

明日25日、「コカ・コーラ ゼロ鈴鹿8耐」に行くことになりました。

トークショーやサイン会などを予定してます。

お時間のある方は是非、鈴鹿サーキットまでお越しください。
2010/06/15(Tue)


今日イギリスに出発します^^

ドーバー海峡を横断します!!


去年見たドーバー海峡から見るイギリスはすごい感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

今年も雨が降らないことを祈ります^^


シルバーストーンは初めてのサーキットなので、

いろいろ大変なレースになると思いますが

応援よろしくお願いします☆
2010/05/29(Sat)

前回の結果はとても悔しいです。

転倒は1番やってはいけません。

コースアウトは避け切れなかった僕の判断ミスですし、

転倒も僕のミスです。


序盤はしっかりと1台1台パスしようと思っていたので

焦りや不安はなかったのですが、

コースアウトしてからは焦ってしまいました。


前回のレースは、今後に生かしていきたいと思います。

ムジェロは前回の問題をチームと一緒に解決していきたいと思います。

全力で走ってきます。

応援よろしくお願いします。